競馬予想サイトナビゲーターは稼げるのか?

競馬予想サイト「ナビゲーター」

運営会社:ナビゲーター専属運営事務局
責任者:Ree Kyungyool
電話番号:03-6811-1221
住所:〒171-0014 東京都豊島区池袋3-34-7ビジネスパーク池袋2階 ナビゲーター専属運営事務局
サイトURL:https://in-navi.jp/

①ナビゲーターはこんなサイト

ログインしてサイトを確認したところ、
ナビゲーターはなぜ勝てるのか?
他の情報とは何が違うのか?
といったことが書かれていました。

勝てているポイントは、「圧倒的な情報力」だそうです。

サイトの命運を分けるのが情報力ですが、まず当たらなければリピーターもできませんよね。
ナビゲーターは、情報に最もコストを掛けていて、的中が見込めるものだけ厳選して入手しているそうです。
さらに、専門家を交えて細部まで分析を行い、基準となる数値を上回ったデータを提供しているとのこと。

他にもサイトの特徴として、サポートにも力を入れているようで、それが高いリピート率に繋がってるんですね。

それに加えて当たるなら面白そうです。
継続して買ったら結構稼げそうに感じました。

それでも自分に合うか合わないかはありますので、
まずは無料予想で試してみるのが良いかと思います。

②ナビゲーターの情報は?

ナビゲーターにログインすると多数のプランが準備されておりました。
各プラン予想スタイルが異なるため、じっくり調査していきたいと思います。
・単複好走馬厳選「激戦情報」

的中率が最も高い券種と言われている単複予想ですが、その分的中額も少ないですよね?
穴を狙うことによって大きく稼ぐそうです。
このプランでは、好走の期待値が最も高い穴馬を推奨してくれているとのこと。
先週は無料予想で、土曜日24,000円、日曜日97,000円を的中させていました!
そこそこ信用度は高めの情報ですね!

・三連複金脈馬・完全照準情報

3連単の次に配当が狙えて、そこそこ当たりやすさもある3連複予想。
点数を極限まで絞って、少ない資金で高配当を狙う情報とのこと。
先週も無料予想で97,400円を的中させていたので、予想が公開されれば参考にしてみると良いかと思います。

・馬連・馬単本命軸馬徹底赤マル情報

3連系の予想よりは配当が落ちますが、的中率は大きく上がるのが馬連・馬単。
的中期待値は高く、サイト情報の中でも一番人気が高い情報とのこと。
検証結果では、無料予想でもPT情報も外れでした。
一番人気が高いみたいですが、個人的にはオススメしない情報です。

・社外秘限定「裏三連単」

一番配当が高い分、的中する難易度が高い3連単予想。
厳選された情報で毎週高配当を記録しているのがこのプラン。
先週は京阪杯とジャパンカップを見事的中!
たった1日で458,260円的中しているのはさすがですね。
3連単予想は結構信頼度は高そうですよ!

・三連単高解析・配当増加計画

同じく3連単予想ですが、少ないポイントで見れるのがこちらのプラン。
最有力が「裏三連単」だとすると、こちらは2番手の情報。
それでも高い回収率を誇り、サイト内でもNo.2の人気とのこと。
先週は土曜日、日曜日でダブル的中をしており、配当額も「裏三連単」を超えちゃってましたw
こちらの予想の方がお得なのかも知れませんよ!

まずは無料予想から実力をチェックしてみましょう!
⇒こちらから無料登録で無料予想が確認できます!
※メールアドレスを登録すると返信メールがきて、サイト内で無料予想が見れました!
登録後迷惑メールフォルダに入る方もいるようなのでご注意ください。

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る